納得いかずにもう一度

昨日やったのがどうも納得のいくものではなかったので今日もフォークとキャブやりました。フォークは、ストロークが少し少ない気がしたのと硬すぎる感じでしたので10ミリ油メンを下げて組みなおししました、かなり替わって納得できるくらいになりました。キャブは、80番に落としてみましただいぶいい感じになってきましたが、78番が試してみたいので注文してみます。あとは、乗った幹事を27日にテストするだけで。天気がいいことを願っています。
[ 2008/04/26 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フロントフォークやっと出来たけど?

やっと今日フロントフォークをOH出来ました。モチュール10番と15番をブレンドして、PL500を少し隠し味に入れて完成です。思ったより硬くなってしまい、明日少し油面を下げなおしたいと思っています。キャブも85番に変えてみましたが、いまいち調子が悪いので明日80番に変えてセッティング出して日曜日いろいろテストしたいです。
[ 2008/04/25 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DSC00004.jpgカスタムしてみました。
[ 2008/04/20 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

27日の美浜サーキットのエンジョイ参加

鈴鹿前のセッティング出すのと体慣らしに、参加します。今日エントリーをしました。今回の目的は、ステップの変更をしたのを試すのと、フロントフォークのオイル変更でどのように代わるかを試すのが目的です。前回は、フェニックスで、チェンジぺダルが摩っていましたので、今回1センチ前になるようにして上に15ミリ上げての変更です。フォークオイルをモチュールの15と10のブレンドにPL500を混ぜて作る予定です。キャブのセッティングも前回90の40だったので85の38にしてみようと思っています。スプロケは、15の35で今回は、試してみます。
[ 2008/04/16 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(59)

鈴鹿ミニモト走行会に参加

DSC00001.jpgDSC00002.jpgSTクラスB組みでの参加しました。予定の16-30のスプロケでの走行で1回目は走りましたがセッティングもあまりよくなくタイムも伸びなかったです。2コーナーからの上りも5~4にダウンで何とか上れるくらいでした。2回目の時は、16-32交換して、セッティングも薄くして走行しましたがあまりよくない常態でした。3回目は、スプロケそのままで、セッティングを変えエアクリを外してみたところ上が回るようになって、少し薄い幹事でしたが、それなりに良くなってきたので、4回目の走行で、少し薄くして走ったところ何とか良い感じ走れました、ですが上が伸びなくて、たくさん抜かれる幹事で予選通過ギリギリのラインです。結果キャブは、90の下38でスプロケは、16-32で本線に出ようと思います。なんとなく良くなりましたが、本線で、セッティングが出なければ、予選落ち間違いないでしょう
[ 2008/04/04 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(207)