
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月7日日曜日伊良湖大アサリツーリング

毎年恒例大アサリツーリングに今年も行きます。参加されたい方は、ご連絡ください。朝8時半集合9時出発集合場所は、1号線を岡崎インター通り過ぎ豊橋方面に向かって500メートルくらい行くと吉野家がありますので、そこに集合です。
[ 2008/11/19 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(47)

スパ西浦3時間耐久の結果

予選少し雨が降ってビビリモードでスタートコースが広くてスピードが乗るのかと思いきや、少し頑張ると、コースの外に出て行きそうになってしまい、思うようにアクセルがあけられなく、ペースも上がらす、11秒台で、予選40番スタートスタートは、ますまずで、今回は、30分交代で走り、少し慣れてきて、ベストラップは、9.7秒くらいまで、行きました。1コーナーの侵入で、アクセルを開けると、最初息継ぎしてから加速していくもので、毎回いまいちで進入して、2コーナーに入るくらいには、なんだか加速がつかず、毎回抜かれるのが多かったです。なんとなく二人で走りきり、今回は、コケずに完走できました。今日は、仕事をしないといけない、土曜日なので、リザルトも見ずに急いで、帰りました。初めて走ってみて、なかなか難しく感じました。来年また開催されれば、参加したいです。参加されたみなさまお疲れ様でした。
[ 2008/11/18 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スパ西浦サーキット3時間耐久に参戦

プロトさん主催のミニバイクの3時間耐久に参加します。スパのホームページで見ると入場無料になっているようですので、時間の取れる方は、散歩がてら見てってください。なかなか迫力ありますよ!
[ 2008/11/08 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美浜最終戦

今回の美浜は、一部のコース改修もあってか全体的に滑りやすい路面になっていて、ビックリしました。練習走行の時に4週目くらいで、いきなり転倒エンジンが止まらなかったので、何も無かったかのように、練習再開。改修された下りの右がなかなか滑るようで開けていくことができす練習と予選52秒台でした。1ヒート目、14番スタートで、そこそこスタートで前のシルバーのXR-Mの方に引っ張ってもらって51秒台に入ることができました。楽しく接戦が出来て、嬉しかったです。結果10番でチェッカー2ヒート目は、またまたそこそこスタートで、今回もシルバーの方に相手してもらえて、タイムも伸びて、楽しかったですが2回とも負けてしまいましたので、悔しかったです。結果2ヒート目は、11位でした。毎回同じパターンの1コーナーが抜かれていましたので、もう少し考えて、1コーナーを曲がれるように来年は、走りたいです。美浜参加された方々お疲れ様でした。
[ 2008/11/04 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





