
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美浜サーキット結果

朝いきなりの雨ビックリ!です。今年初レースなのにいきなりのウエット。
走るのも雨は、初めてでレインタイヤも始めて履きました。思ったより滑らずビックリだけどビビリミッターが効いて1分切れなくコロコロ走っていました。予選でドライとなりタイヤを変えて、予選何とか52秒台にはいったくらいで、19番スタート、今回は、先頭グループの早いこと名前の聞いたことのある方ばかりで、自分が走っているより、外から見学したいくらいの、方々ばかりでした。1ヒート目何も変わらず淡々と走ってしまい、18番2ヒートも変わらずペースもあげれず、置いてきぼりでした。次の5月31日のレースまでには、どこかにコソ練行ってみようと思います。
[ 2009/03/03 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





