
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクのふるさと浜松行ってきました

9時ごろに家を出て高速で浜松インター降りてすぐの場所でした。着いてちょうどトライアルでデモやってましてさすがA級とゆうワザをやってました。毎回恒例の来た、お客さんたちのバイクを眺めさすが浜松と言うくらいに珍しい旧車が沢山居ました。すごく綺麗なライラックやRC風に作った72などたのしく拝見してきました。中の会場に入ると色々なブースとキャンギャルのお姉さんもいました。4メーカーは新車やモーターショーの車両持って来てました。なかなか楽しい、2時間くらいでした。帰りに竜がし胴に行き昼ご飯と中の鍾乳洞見学して、帰宅しました。久々の1日動きました。
[ 2010/08/22 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





