
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月10日ツーリング日にち変更のお知らせ

10日に予定してました、長野県ツーリングですが、私用のため、翌週の17日に変更します。

私用の10日雨が降ると、17日に伸びてしまいますので、その時は、中止になります。

かってな都合ですみません。
[ 2011/05/31 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

第2回ニリンカンツーリングin長野

7月の10日予定ですが、長野県松本市の松本城に行くツーリングを予定しています。

行きは、19号下道で、帰りは高速です。内容はまたアップします。
[ 2011/05/19 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダンロップイベント情報

s-042.jpg


今年もダンロップのツーリングステーション2011が5月22日に志摩で開催いたします。

参加してみては、詳しくはhttp://ridersnavi.com/で検索してください。

s-043.jpg


ダンロップサーキットステーションも開催します。

ダンロップのタイヤを装着していなくても、参加できます。

日程などの詳しい内容は、http://ridersnavi.com/

[ 2011/05/11 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

伊勢神宮ツーリング


IMG_1089.jpg
天気にも恵まれ、ツーリング日和で時間どうり、8時ごろに出発最初の休憩地点の長島ドライブインIMG_1090.jpg


ここまでは、ほぼ渋滞無く無事に到着IMG_1091.jpg

四日市を抜けるのになかなか渋滞が始まり、次の休憩所の松坂のJAに付くころには、すごい渋滞の中をすり抜けすり抜け、なんとか到着
IMG_1092.jpg

ようやく伊勢神宮付くころには交通規制など入り、すごい渋滞の中、オートバイは正面の駐車場に止めることができたくさんのバイクが来ていました。
IMG_1093.jpg

IMG_1094.jpg

沢山の参拝の人でにぎわっていました。
IMG_1095.jpg

店長お勧めの、豚捨とゆう牛丼屋の前で順番まちです。

IMG_1096.jpg

名物メニューの松坂牛のコロッケです。まいうー!でした

IMG_1097.jpg

待ってました。松坂牛の牛丼です。濃い目の味付けでチェーン店とは一味違うおいしさでした。

IMG_1098.jpg

ご飯も食べて、自由行動とりあえずヒトヒトヒトあまりにも観光客が多いため、お土産屋近づくこともできないほど人ばかりなので、とりあえず、橋を渡り参拝の波に乗って、中え
IMG_1099.jpg

やっぱり時間がかかりそうなので、ここでユウターン!
IMG_1100.jpg

3時に待ち合わせで、伊勢西インターから帰りは高速でゴー!次の休憩場安濃サービスエリアここまで来る間もかなりの渋滞
IMG_1101.jpg

お決まりの集合写真を伊勢で撮り忘れて、帰りのサービスエリアで何とか。

今回はゴールデンウィークのツーリングだけあって全体的に渋滞が多く神経的に疲れがでる、ツーリングでしたが12人の参加で楽しく行ってきました。次回は時間が取れれば、7月にやっていきたいと思いますので、行き先の希望をどしどし待ってます。
参加してくれた方々お疲れ様でした。
[ 2011/05/07 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





