2014年日の出ツーリング

新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

今年も浜名湖の道の駅潮見坂に行ってきました。

一日の朝5時ごろに元宿の道の駅にバイク8台、車2台で集合し中でも大阪からハヤブサに乗って来て

参加してくれました。途中合流の1台参加で計9台参加で出発です。

今年は風も無く暖かいツーリングで渋滞も無く日の出時間に余裕に到着道の駅はさすがに車で

溢れかえっていました。でもバイクなので余裕の駐車です。

CIMG0175.jpg

CIMG0177.jpg

砂浜に下りて見ると風は無いのですが、雲が多く海面上がる太陽は拝めないような感じでしたが、

日の出時間になると、海面から雲に透けて見ることが出来ました。

CIMG0181.jpg

CIMG0182.jpg

参加してくれた皆さんで記念撮影

この後は初詣に堵賀神社に初詣に移動です。

CIMG0185.jpg

車参加のみんなで神社の入り口で1枚

CIMG0186.jpg

今年最初の運試し限定に引かれやってみました

CIMG0188.jpg

末吉まーこんなもんですかね?

CIMG0189.jpg

お参りも済んで出店で軽く朝ごはんをして現地解散しました。

今年は沢山の方々に参加していただいてとても楽しくツーリングをすることが出来ました。

なかなかツーリングイベントが出来ていないですが、今年はやりたいと思っていますので、

参加してください。

参加してくれて有難うございましたお疲れ様でした。
[ 2014/01/03 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(328)