
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年3月1・2日鈴鹿サーキットモータスポーツファン感謝デー入場無料

スズカサーキットのHPから特ご招待券をダウンロードして住まいの郵便番号を記入して持っていくと
入場が無料になります。詳しくは鈴鹿サーキットのHPで。

http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/
[ 2014/02/18 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(361)

サニトラ車検整備

CIMG0230.jpg

日曜にサニトラの車検のため元に戻そうと始めました。

CIMG0231.jpg

まずは車高を上げるためにリヤのブロックを外します。

CIMG0232.jpg

ブロックはずし元のUボルトに戻し完成。

CIMG0233.jpg

最後にアブソバ取り付けるのが面倒です。次はショートストロークにしましょ

CIMG0234.jpg

少し遊んでいたスプリングを25ミリ締め上げ遊びをなくしOK

CIMG0235.jpg

ファンネルをエアクリに交換してブローバイのホースを刺して完成

CIMG0236.jpg

最後にホイルをノーマルテッチンに交換さて完成で、走行しようと思いきや、キー?前に進まん!何じゃこりゃ?
あ!フロントが310になっているのに12インチをはめてしまいディスクにホイルがくいついとるではないですか!しまったしまった。13インチテッチン無いですなーとりあえず知り合い聞いてみる。
何と!ありました。これを借りて何とかいけそうです。後は受かるかは試験官の気分しだい。
[ 2014/02/11 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(186)





