2014.6.1 飯田ツーリング予定ルート

遅くなりました飯田ツーリングのルート・時間案内です。

集合・出発時間    7時30分ごろ集合  8時出発 (降水確率40%以上は中止)

集合場所        国道1号線沿い(岡崎インターの下)マクドナルド集合  
              (朝マックしたい方は早めに来て食べてください。)

ルート          東名岡崎ICから乗り、三ケ日JCTから新東名に乗り、いなさ北IC下ります。
              
             いなさ北で下りるとそのまま三遠南信自動車道に乗りますので。

             降り口は終点の鳳来峡ICで降り、国道151号に出たら左折最初の休憩場所

             梅の湯休憩します。 151を飯田方面に出発次の休憩場所は道の駅、信州新野千石平
          
             で休憩ここで進み具合でご飯にするか決めますが基本は休憩のみです。

             出発したらすぐに右折418号線に行きます(細い道もありますので十分注意してください)

             418をどんどん進むと次の休憩昼ご飯場所、かぐらの湯で休憩。

             418~152号に変り進むと右手に上村小学校が見えてきます。信号を過ぎてすぐを右折

             こからは細い民家の間を抜ける道になりますので要注意ですなので鶴さん亀さんチームで分け
      
             進む予定です。上まで行くとバイクから下り、少し山の中を歩き下栗の里見に行きます。
 
             ここで今回のツーリングの目的地なり達成します。

             ここから152まで同じ道を戻り152に出たら、右折少し進むと左折218号に乗ります。

             ひたすら山道を進むと153号に出ます。そこでコンビニで休憩をします。

             後は道なりに153を進み帰りますが、進み具合では飯田ICから高速に乗りますが、

             予定では帰りは下道です。次の予定休憩場所は、ひまわりの湯で休憩します。

             次の休憩場所は香嵐渓のサークルKの予定です。

             最後解散場所は248号線に出た所のローソンで解散です。

  注意           距離も長く細い道や、くねくねの山道もありますので無理をせず、自分の技量に合わせて

                付いてきてください。

                最後にガソリンは必ず満タンにしてきてください。ETCカードも刺し忘れのないように

                お願いします。
                

                        
スポンサーサイト
[ 2014/05/22 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月1日 日曜日飯田方面ツーリング

6月1日に飯田方面に行きます。詳しい内容はまた更新しますので是非参加ください。参加予定の方は連絡かコメントください。
[ 2014/05/12 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)