ミニバイク練習in新城

先週練習が出来ませんでしたので15日行きました。

NSF2台XR100M2台で練習です。XR100Mの2人はまだ初心者ですがやる気は十分!

CIMG0688.jpg

CIMG0689.jpg

早速練習開始NSF2台が12月の6耐依頼にバイクに乗りましたが流石に早いですね!

CIMG0696.jpg

CIMG0697.jpg

さー初乗りXR100Mの2人午前中の2人です。少し固い裕ですが頑張っています。

CIMG0691.jpg
CIMG0694.jpg

午後のXR100Mの2人は午前と違いかっこよく走っていました。

タイムも32秒台に入り29日のレースも楽しみになってきました。

課題はまだラインが定盛らないのと後ろを気にしすぎで、何度も後ろを見すぎです。

後1番は前の人を抜くときの見極めは遅いので自分より遅い人でも抜くのに何週もして抜いたり、

無理に抜きかけるのでラインを塞がれビックリした様子で走っていました。

これだけは経験しか有りませんので後は自由練で覚えてもらうしかないです。

ですが1回乗っただけでここまで走れるようになるのにはビックリしました。

少し練習を重ねれば自分はすぐ抜かれそうです!ちなみに自分は借り物のNSFで見事に

スライディングをみせてきました。(笑)

午後からのXR100Mの2人です

CIMG0695.jpg

CIMG0698.jpg

2時くらいになると天気が怪しくなってきて、ついでに乗る体力も無く今回の練習は終了です。

CIMG0700.jpg
CIMG0701.jpg

練習お疲れ様でした。KM耐がんばって下さい

[ 2015/03/17 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月15日ミニバイク練習予定

8日に練習できませんでしたので15日に行きます。

集合時間は7時30分

集合場所は名電山中のローソン集合です。

[ 2015/03/10 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)