2016モータースポーツファン感謝デー

3月12日土曜13日日曜に、鈴鹿サーキットで開催されます。

興味のある方は店に寄ってください。特別優待券があります。

コピーできる方はHPからも優待券出せます。

詳しくはこちら   http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/

[ 2016/01/08 19:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2016日の出ツーリングin潮見坂

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今年も初日の出を見に、潮見坂まで13人と沢山参加してもらい、にぎやかなツーリングなりました。

CIMG1552.jpg

今回は行く道中も車も多くゆっくり走行でしたが余裕に付きました。

道の駅に着くと沢山の人と車にバイクごった返していました。

今年は比較的暖かいようで走っていても少し寒いくらいででした。


CIMG1553.jpg

CIMG1554.jpg

CIMG1555.jpg

朝ごはん?

CIMG1556.jpg

天気はすごくよかったのですが、いい所に雲が居まして海から上がる太陽が見えなかったですが、

今年もみんなで見ることが出来ました。

CIMG1557.jpg

CIMG1558.jpg

さーて駐車場に戻り堵賀神社に出発です。

CIMG1559.jpg

今年の堵賀神社は駐車場がいっぱいで警備の人がバイクをいいとこに案内してくれましてすぐ止めれました。

今年はどこ行っても人おおーい!

CIMG1560.jpg

CIMG1561.jpg

初詣です

今年もいい年になるようお願いして、前厄なので厄払いしにいかなあかんです。

CIMG1562.jpg

CIMG1563.jpg

最初の運試し

CIMG1566.jpg

CIMG1564.jpg

びみょー!

CIMG1567.jpg

お参りもおえ出店で腹ごしらえをし、ここで解散!今年もいい初ツーリングでスタートできました。

この1年色々やりたいので是非参加ください。

参加者のみなさま寒いなか有難うございました。

お疲れさまでした。
[ 2016/01/02 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)