27日美浜サーキットのテスト結果

美浜サーキットのエンジョイ参加されたかたお疲れ様でした。今回の結果は、セッティングに苦しんで、あまり納得のいくテスト結果出ませんでした。初めての逆回りでしたがなかなかスピードが乗って面白かったです。今回のテスト内容は、フロントフォークの中身変更でのフィーリングとステップホルダーの変更キャブセッティングがメインでしたが、サスは、ゆわかんもなく私なりに良かったです。ステップホルダーは、上に上げたものの、チェンジペダルは、摩るは、取り付けの1番低いところも摩っていて前と変わりは、無くて残念でした。もんだいは、キャブセッティングで、全然出なくて、何回もやり直しましたが、いまいちでした。1ヒート目は、3位を走行していましたが、最後のラップの2つコナー手前でエンジンが拭かなくなってあおっていたら、元に戻ったのですが、ゴール直前に抜かれてしまい、4位ゴールしました。10週のレースで、後半になってくるとエンジンの吹き上がりが悪くなり最後の1・2週くらいになるとごまかして走るしかないくらいひどくなっていってしまいます。これは、キャブだけの問題ではないような気がして着ました。CDIかイグニッション系のトラブルと思い今日ばらしてノーマルに交換してみましたが症状は、一緒でした。プラグコードはノーマルが無いため別のノロジーの付いたイグニッションにしてみましたが一緒でした。よくわからないまま今日は、止めました。もうすぐそこまで鈴鹿は、迫っているので、何とかしなければ
スポンサーサイト
[ 2008/05/01 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/15-4a64114b