日曜の暇つぶし1

兄が衝動買いで、手に入れたダックス14インチスポーク使用

これを今風の(ちょっと前)シャコタン使用を作ります。

エンジンは12V CD90ノーマルみたいで、マフラーはヨシムラくらいで後は見た目どおり。

CIMG0487.jpg

とりあえずバラバラにてフレームエンジン以外は必要ないので全部外します。

CIMG0491.jpg

大体の部品は新品やオクで手に入れてあります。

とりあえず前後のホイルを組みます

CIMG0489.jpg
リヤはGクラ4JでタイヤはS1 130/70-10 フロントはGクラ3.5J S1 110/80-10で組みます。

CIMG0488.jpg

バラバラになったところで借りず着けして見ます。

CIMG0492.jpg

CIMG0493.jpg

以外に太く見えます。スイングアームは4.5Jまで対応用き加工ありますしてあります。

ちまたにいる5Jや6Jははんぱないのでしょうね!サスの取り付けが狭く何かで外に出さないと

ハの字になってしまいます。

次はフロント完成しているものをオクで購入

CIMG0494.jpg

CIMG0495.jpg

綺麗に色も塗ってあります。トップブリッジやくるくるはメッキがかけてあります。

インナーが左右反対についているようで元のオーナーさんはディスク仕様だったのかな?

こんな感じで日曜の暇つぶしをたまにアップします。

完成は何時のことやら。



[ 2014/09/08 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/178-b739e1b4