新年のご挨拶

遅くなりました 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。

休み中は風邪を引いてしまい寝正月を過ごしてしまい家から出れたのは4と5日のみで何も出来ませんでした

今日初詣に家族で法多山に行ってきました。行きに法多山手前3キロで渋滞抜けるのに2時間も掛かりなんとか

到着です。

CIMG0660.jpg

参道も長く最後に沢山の階段を上り到着です

CIMG0657.jpg

本堂もすごい人で並んでお参りし去年のお札を返却し終了です

新しいお札をもらうのが時間が掛かりそうだったので今日はやめて、日を改めて来ることにしました。

CIMG0658.jpg


帰りに厄避け団子を買って帰りました帰りも成人式をエコパやっていた様ですごい人でした

CIMG0659.jpg


10時ごろから出て行ったので昼ごはんを食べ損なっていたので帰りに赤塚サービスエリアでご飯を食べ帰りました

CIMG0661.jpg

[ 2015/01/12 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/188-2f897b92