鈴鹿サーキットツーリング

天候にも恵まれ今年も6時半ごろには出発でき、名古屋からのゲストさんとの集合場所の御在所サービスエリヤに出発です

CIMG0733.jpg
渋滞もなく順調に御在所サービスエリヤ到着ゲストさんとも合流でき目的地の鈴鹿サーキットに出発です。

CIMG0734.jpg
CIMG0735.jpg
サーキットに到着付いた時点で昨年とは車両の入れ方が変わりすごく待たされることになりました。

中にはそこそこ多くいろいろなバイクで沢山の他府県ナンバーの方が参加してました。

CIMG0736.jpg
CIMG0737.jpg
CIMG0738.jpg
CIMG0739.jpg
昨年キャンギャルのお姉さんと写真を撮らなかったので今年は並んで撮ってもらいましたが、

写真をもらうのを忘れてしまいました。写真に時間を使いすぎブリーフィングに出る時間が遅くなり

結果最初の走行に間に合わなくなってしまいました。

CIMG0740.jpg
CIMG0741.jpg
CIMG0742.jpg
走行枠に入れたのも10時40分枠で1時間待つことに!その間に朝ご飯を食べ待ち順番が来ました。

CIMG0743.jpg
CIMG0744.jpg
CIMG0745.jpg
CIMG0746.jpg
CIMG0747.jpg
CIMG0748.jpg
CIMG0749.jpg
CIMG0750.jpg
CIMG0751.jpg
CIMG0752.jpg
CIMG0753.jpg
CIMG0754.jpg

走るのもあっとゆうまに終わり出る前にみんなでパシャリ!

CIMG0755.jpg
ここから時間の押してきているので、昼食の竹屋さんに出発です。

CIMG0759.jpg
津の市内も渋滞もなく、すぐ到着でき竹屋さんも時間帯が良かったのか空いていたすぐに14人も入れました。

すごくオシャレなお肉屋さんで精肉店だけあってお肉の販売もしてました。

CIMG0756.jpgCIMG0757.jpg
CIMG0758.jpg

自分は焼肉ランチを注文とんでもないくらいの霜降り肉で油が甘くすごくおいしいお肉でした。

値段も1500円とリーズナブルでボリュームも十分ありお得感満載です。

さてお腹もいっぱいになり、ここから最後の目的地青山高原に出発いです。

途中バイクもお腹がすいてきたのでガソリンを給油し山頂の風車のとこまでゆっくりのペースで行きました。

CIMG0760.jpg
CIMG0761.jpg
CIMG0762.jpg
15年くらい前に来たときは道も綺麗で気持ちのいいとこでしたが、道路の舗装も悪く、山を削っているようで

砂が道路に沢山出ていてひどい状態でした。ですが景色は変わらずよくここで最後の写真を撮り

このまま山を下り津のインターから高速に乗り御在所サービスエリヤで解散しました。

今回も沢山の方々に参加してもらえケガもなく楽しいツーリングで終われました。

ありがとうございました。次回は6月の梅雨の時期ですが、白川郷に行こうと思ってますので

又の参加をお待ちしています。お疲れ様でした







[ 2015/04/28 12:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/198-0c28a268