茶臼山芝桜

家族で茶臼山にナイター芝桜を見に行ってきました。家を出たのが16時どんぐりで休憩しつつ、2時間半現地到着です。

CIMG0825.jpg

リフトのチケット購入早速山頂へGO!

CIMG0833.jpg
CIMG0836.jpg

どんぐりで看板を見たときにピークは過ぎていると書いてありましたがそこそこ咲いてました。

CIMG0842.jpg

おしゃれなモニュメント発見!恋人同士では有りませんので見るだけです。ちなみに鳥かご見たいのも一緒にありました。

CIMG0841.jpg

暗くなると大きなハート型が現われ高いとこから見ている人が沢山です。

CIMG0845.jpg
一番咲いているとこでこんな感じです。
少し時期が遅かったけど楽しめました。
次はもう少し早い時期に来ます。
CIMG0846.jpg
CIMG0849.jpg
[ 2015/06/03 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/202-f0df29fb