弾丸ドライブ!

土曜日に○オクで落札したバイクの引き取りに新潟県まで行ってきました。

ルートは153号で飯田インターまで行き中央道と長野道と上信越道と北陸道と沢山使います

何気に良く見ずにポチリ!しといたら落札されていてビックリ?新潟県出品だったので引き取り業者頼もうと

思っていたのですが、佐渡市?もしかして島!配送業者は島までは引き取ってもらえそうも無いので、

自分で行くことにしました。佐渡から出品者さんに新潟港まで送ってもらい引取りです。

土曜の23時出発飯田インターまで下道、400キロ5時間ノンストップで新潟県に入り、

ガソリン給油けん休憩、30分仮眠してまた出発。

残り100キロ楽勝です。朝6時ごろには港周辺に渋滞も無く到着。

早速アオリイカを探しに海にGO!ポイントを行く前に探しといたので現場到着ですが雨!そして堤防が封鎖されています。

とりあえず見に行きましたが、狭い場所で沢山の人がやっていたので止めました。

せっかく日本海側まできたので試したかったのですが、こんな環境なら何時もの釣り場よりひどいので

少し早かったですが港でまちぶせです。貨物の会社が始まるのが8時半からだったので近くのコンビニで朝ごはん

また30分くらい仮眠を取り港に受け取りに行きました。

CIMG1040.jpg

1964年くらいのCB125(CB93)です。話では初期のモデルだそうです。

ウインカーは付いていないのがノーマルだそうです。ですがスイッチは付いています。

?良くわかりません。調べるのも楽しみです。

CIMG1039.jpg

とりあえず目的は達成しましたので釣りするか温泉に行くか考えましたが、雨も降っているに眠気もあり

あまり気分が乗らないので帰ることにしました。滞在時間3時間午前9時には新潟を出発です。

帰り道も何も無い!短棚とアクセルを踏むだけの走行帰りの景色は高速沿いは田んぼばかりです。

CIMG1042.jpg

北陸道に乗ってすぐのSAにより新潟のおみやげ買いすぐ出発です。

CIMG1041.jpg

どんどん走り渋滞も無くザーザの雨の中ガソリンが無くなったので長野県で給油。自分も昼ご飯にしました。

あまり考える元気も無かったので写真を取っていたので適当な写真です。

CIMG1043.jpg

CIMG1044.jpg

長野で給油したら後はノンストップです。長野は長~いです。横の静岡、縦の長野って感じです。

18時に家に到着何とか行ってこれました。

CIMG1045.jpg

なかなか一人で行くのは無謀ですね!ですがこのぐらいの距離なら何とかなることもわかりました。

掛かったお金もガソリン代と高速代合わせても、2万円でお釣りがきました。

たまにわの一人旅でした。
[ 2015/09/09 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/211-e4183c8b