2015年9月27日幸田サーキットKM耐久3時間結果

今回も第一戦に続き雨!今回はゼッケン39番3人でNSF1001台で参加です。

予選は自分はサボって走りませんでした(笑)が2人が雨の中頑張って走ったおかげで、

予選5番手まずまずの結果です。



CIMG1234.jpg

CIMG1235.jpg

CIMG1236.jpg

CIMG1237.jpg

CIMG1238.jpg

90分耐久も終わり午後からは雨も上がりドライコンディション!

決勝前のウォーミングアップ走行でありえない失態発生!


CIMG1240.jpg

CIMG1241.jpg

CIMG1242.jpg

CIMG1243.jpg

CIMG1244.jpg


コケた!

CIMG1245.jpg

CIMG1246.jpg
うちの第一ライダーは笑いの才能が有ります!

とりあえず車両を外に出し、雨のため泥ドロになってしまいましたので水道で洗車!転倒により

損傷は無かったのでそのままピットスタート!

スタートして最初から1週近くのハンデがありましたが何とか少しずつ順位は上がることが出来ました。

今回の作戦は一人1時間ずつ走り第二ライダー(自分)が走り終わったときに給油する作戦です。



CIMG1247.jpg

CIMG1250.jpg

CIMG1252.jpg

CIMG1255.jpg
CIMG1256.jpg

CIMG1260.jpg

CIMG1263.jpg

1時間経過し、第二ライダー自分の出撃です!

13番のXR100Mに引っ張ってもらい54秒前半くらいまでタイムを伸ばし、

抜きつ抜かれつを繰り返しているうちに、シケインでオーバーラン!コケせずにそのままコースに

戻りましたが、タイヤに泥が付いてしまったので、すべりまくりで56秒台にタイムを落としてしまい

そかから泥が取れてきてからは13番車と少しはなれて追いかけることになりましたが、

途中でピットインして行ってしまいましたので一人でペース作り!55秒・54秒その辺でウロウロ

そこからは淡々と走りきり、ピットイン!そこで給油でしたがあせって給油しようとし、スタンドを掛け

ライダーは下りて給油を忘れるとこで危なく今回もいらないミスでペナルティーを受けるとこでした。



CIMG1275.jpg

CIMG1277.jpg

CIMG1278.jpg

CIMG1279.jpg

CIMG1282.jpg

CIMG1284.jpg

CIMG1285.jpg

CIMG1286.jpg

第三ライダーは周回を難なくこなし最後のチェッカー前の周で行く手を阻まれブレーキを掛けてとこ

ハンドルを取られハイサイド!転倒 すぐに復帰したのでチェッカーを受けることは出来ました。

帰ってきてみると左ステップホルダーは折れ、テールカウルの先端は欠けマフラーが下がっていました。

ライダーにひどいケガは無くよかったです。

CIMG1290.jpg

CIMG1291.jpg

CIMG1292.jpg


今回のレースも何とかチェッカーを受けることが出来ました。

結果はクラス4位まーこんなもんですね入賞はなかなか取れませんです。

CIMG1293.jpg

最後に笑いを取ってくれてスタッフにご迷惑を起こしたうちの第一ライダーに特別賞を頂きました。

CIMG1295.jpg

CIMG1296.jpg

CIMG1297.jpg

今回もお手伝いに来てくれました。助かりました ありがとうございます。

次回は一緒にライダーとして参加ください!

CIMG1298.jpg

今回は転倒もありましたが何とかこなした感じでした自分も幸田は2回目の走行で少し走り方がわかっていました。

肝は最後ののぼりですね!ここを頑張れば何とかタイムを刻める感じでした。

今年は12月の美浜サーキットの6耐に参加して今年のレース活動は終わりです。

その前にみんなで練習にいかんとあかんです!

今回も沢山の方々にお手伝い応援を頂ありがとございました次回も頑張りますので

応援よろしくお願いします。
[ 2015/09/28 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/216-bd6c3833