美浜サーキット6時間耐久レース

今年も最後レースに美浜の6耐に参加しました。

今回は何時もの助っ人チームではなく、何時ものツーリング仲間と参加です。

自分以外は美浜のスクールにも参加してヤル気十分です。

CIMG1498.jpg

CIMG1499.jpg

CIMG1500.jpg

CIMG1501.jpg

ブリーフィングも済みさーて練習走行開始です。

CIMG1502.jpg

4人で1回ずつ乗りレーススタート!

CIMG1503.jpg

CIMG1504.jpg

CIMG1505.jpg

スタートは42番グリットケツから5番目です。主催者のいきなはからいで、くじを引かずにケツスタート!

まー初心者で組んでいるから、安全に走るにはこのくらいがいいとゆうことで、ヨシとしときましょう。

スタートも無事切ることが出来、順調に周回数もこなし今回は自分の番の時に給油することで間違わない

ようにしました。(前回自分がやらかしましたので!)

CIMG1506.jpg

CIMG1507.jpg

CIMG1508.jpg

CIMG1509.jpg

CIMG1510.jpg

CIMG1511.jpg

最後の給油のときに、チェンジべダルのボルトが緩んでいるのにきずき、急遽ピットイン!

少し時間は掛かりましたが、再スタートでき何とか14位で完走です。

CIMG1512.jpg

CIMG1513.jpg

CIMG1514.jpg

CIMG1515.jpg

1コケ、白線カット1ペナルティーと少しありましたが、上出来なレースでした。

助っ人チームは新助っ人2人入れて5位入賞!いい結果が出ました。

次は来年幸田サーキットからスタートすると思いますので、いい結果が出せるよう

練習をしようと思います。参加した皆様お疲れ様でした来年も頑張りましょう。

CIMG1518.jpg
[ 2015/12/12 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/225-a3f9bf38