2016KM耐参戦

今シーズンもいよいよ開幕!初戦幸田サーキットのKM耐90分です。

今回は自分は御手伝いで参加!2人でXR100Mで参加です。

CIMG1786.jpg

練習走行はタイムも伸びず1分切れず、決勝17番グリッド!

CIMG1788.jpg

CIMG1790.jpg

CIMG1791.jpg

CIMG1792.jpg

CIMG1793.jpg

CIMG1794.jpg

CIMG1796.jpg

CIMG1797.jpg

CIMG1798.jpg

CIMG1799.jpg

CIMG1800.jpg

いよいよスタート!ロケットスターが決まりいきなり5人抜き12番てで1コーナーへナイススタート!

CIMG1801.jpg

CIMG1802.jpg

CIMG1803.jpg

今回はワンピット作戦、一人45分周回です。

90分耐久は56秒切ってはいけないルールなので、トップチームが55秒台に入り1周減算されていくなか

徐々にペースを上げていけ45分でライダー交代までに57秒台まで入り総合順位3位まで上げました!

すごい!よく頑張りました。ここからがねばるところです。

CIMG1804.jpg

第二ライダーも刺激されたのかコースインからいいペースでスタート!

確実にタイムを削り、後半では56秒台突入!いい感じです。この時点で総合4番手!

前を走る37号車との間に他のライダーが入り

なかなか抜けず、離れては追いつきの繰りかいし結果抜けずにそのままチェッカー!

今回のレースは昨年から初めてこの結果はすごいです!次のレースが楽しみです。

CIMG1805.jpg

今回のレースは参加台数が多かったので、クラス分けされていて4stクラス優勝!

総合も4位!とてもいいレースで開幕戦スタート切れました。

次回は8月の美浜の8耐です。レベルが高いので練習を頑張ってもらい美浜でもいい結果を

出したいです。4月29日に幸田は練習日になっていましたのでみんなで参加のよていです。

参加されましたスタッフ・ライダーのみなさまお疲れ様でした

次の参加も楽しみにしています。

CIMG1806.jpg

CIMG1807.jpg

CIMG1812.jpg

CIMG1814.jpg
[ 2016/03/28 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/232-deece057