知多半島ツーリング

2月と言うことで、寒い!だから近場でツーリングて事で知多半島に行ってきました。

1台離脱で予定より1時間遅れで出発です。

CIMG2433.jpg
のんびり走り海底トンネルを抜けあっとゆうまに、最初の目的地、最近話題?の常滑チャーシューです。

CIMG2435.jpg

CIMG2434.jpg
しまったー携帯で写真を撮ったのみでデジカメで取るの忘れたー!またやってしまいました。

イメージはすごい分厚いチャーシューが2枚入ったスープが黒い中華そばです。

興味のある方はいってみてください。インパクトはあります。

お次は下の方に下りポンカフェに行きました。最近テレビ番組で見たので行って見ました。

CIMG2436.jpg

CIMG2437.jpg

CIMG2438.jpg
バイク好きの店員さんたちがやってます。コーヒーにポン菓子まで付いて海を見ながらのんびり出来る

お店です。どちらのお店もバイク乗りの方々が沢山来ました。

後はまた海底トンネルを越え2人走り足りない人は23号からどろん!

残りのみんなでコンビニで解散短いツーリングでしたが寒い日はこのくらいでいいかな?

参加した皆様お疲れ様でした。次回は3月に最後の牡蠣ツーリング行く予定です。

(自分は用事が有りますので不参加です)このツーリングの後熱が出て病院行きでした。


[ 2017/02/27 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/264-48da9b60