13日の美浜レース結果

今回のレースは、とても早いペースで、よく滑るレースでした。(滑っていたのは、私だけかもしれません)朝の練習走行で、6週目くらいで、下りの右で転倒してしまいました。全体的に今日は、よく滑っていて、通るたび滑ると思っていたらコケました。バイク壊れませんでしたが、帰ってきてからエンジンが回らなくなってしまい、エアークリーナーBOXだけは、掃除しましたが、次のタイムアタックでは、アイドリングしない状態で走りました。昼の休憩時間に、ラントリップさんが来てくれて、バイクをみてくれました。その時に、マフラーを作っているクロダヤさんも一緒に来てくれて、見てもらえました。とても感激でした。早速指摘された、キャブ掃除とCDIの交換をして、1ヒート目は、9位で乗った感想は、前よりトルク感が出て、いて乗りやすくなっていました。2ヒート目は、2台抜かれて11位になってしまいました。ですが今回自己ベスト更新して51秒台に入れました。今回のレースでとても良いことが2つ出来ました。ベスト更新とラントリップさんに紹介していただき、クロダヤさんに話が出来たことです。これからも少しづつタイムを詰めれるようにしていきたいです。ラントリップさんとクロダヤさんたくさんのアドバイスありがとうございました。またお世話をお掛けしてしまうと思いますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2008/07/15 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/27-3ac6d9b1