8月10日の美浜8時間耐久レースの結果

4人で参加してスタートは私で20分くらいで、コンソレーション後の1周目に前回と同じところ下りの右コーナーで、前の車両がオーバーラン外に出てしまう寸前で、何とか止まれきれたらしく、急に向き変えて戻ってきてしまって、私が横を通るくらいで入ってきたので、止まれ切れずに前タイヤをはねられて、右コーナーなのにバイクが、起き上がって、左に転倒巻き添えで、NSRの人が、私の後に刺さっていました。何とかエンジンは、かかったので、そのままピットに行き、ハンドルは、曲がっていましたが、直さずに、エアークリーナーボックスだけ中を掃除して、クラッチレバー下がっていたので、元に戻して、付きのライダーに交代しました。かなり痛かったです。頭まで、打って軽くヘルメットまで、傷が入るくらいでした。次のライダーは、走りきってくれて第3ライダーが、20分くらいで、転倒右ステップが折れてブレーキレバーが曲がったのくらいでした、すぐ直して次のライダーへ交代後は、転倒無く完走しました。初めてミニバイクに乗った二人も楽しかったようでよかったです。今日は、おかげで全身筋肉痛と両膝火傷と青丹です。12月にある6耐も
参加したい友達が、いたら参加しようと思います。自分の練習にもなるし。
スポンサーサイト
[ 2008/08/13 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/33-d7b1bbd0