美浜最終戦

今回の美浜は、一部のコース改修もあってか全体的に滑りやすい路面になっていて、ビックリしました。練習走行の時に4週目くらいで、いきなり転倒エンジンが止まらなかったので、何も無かったかのように、練習再開。改修された下りの右がなかなか滑るようで開けていくことができす練習と予選52秒台でした。1ヒート目、14番スタートで、そこそこスタートで前のシルバーのXR-Mの方に引っ張ってもらって51秒台に入ることができました。楽しく接戦が出来て、嬉しかったです。結果10番でチェッカー2ヒート目は、またまたそこそこスタートで、今回もシルバーの方に相手してもらえて、タイムも伸びて、楽しかったですが2回とも負けてしまいましたので、悔しかったです。結果2ヒート目は、11位でした。毎回同じパターンの1コーナーが抜かれていましたので、もう少し考えて、1コーナーを曲がれるように来年は、走りたいです。美浜参加された方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2008/11/04 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/36-89b303f5