スパ西浦3時間耐久の結果

予選少し雨が降ってビビリモードでスタートコースが広くてスピードが乗るのかと思いきや、少し頑張ると、コースの外に出て行きそうになってしまい、思うようにアクセルがあけられなく、ペースも上がらす、11秒台で、予選40番スタートスタートは、ますまずで、今回は、30分交代で走り、少し慣れてきて、ベストラップは、9.7秒くらいまで、行きました。1コーナーの侵入で、アクセルを開けると、最初息継ぎしてから加速していくもので、毎回いまいちで進入して、2コーナーに入るくらいには、なんだか加速がつかず、毎回抜かれるのが多かったです。なんとなく二人で走りきり、今回は、コケずに完走できました。今日は、仕事をしないといけない、土曜日なので、リザルトも見ずに急いで、帰りました。初めて走ってみて、なかなか難しく感じました。来年また開催されれば、参加したいです。参加されたみなさまお疲れ様でした。
[ 2008/11/18 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nirinkanmiyamoto.blog118.fc2.com/tb.php/38-f00f8aa5