2017ダンロップイベント情報

今年もダンロップのイベントが開催されます時間のある方は行ってみては!

P3070546.jpg

P3070547.jpg

P3070548.jpg
[ 2017/03/14 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

知多半島ツーリング

2月と言うことで、寒い!だから近場でツーリングて事で知多半島に行ってきました。

1台離脱で予定より1時間遅れで出発です。

CIMG2433.jpg
のんびり走り海底トンネルを抜けあっとゆうまに、最初の目的地、最近話題?の常滑チャーシューです。

CIMG2435.jpg

CIMG2434.jpg
しまったー携帯で写真を撮ったのみでデジカメで取るの忘れたー!またやってしまいました。

イメージはすごい分厚いチャーシューが2枚入ったスープが黒い中華そばです。

興味のある方はいってみてください。インパクトはあります。

お次は下の方に下りポンカフェに行きました。最近テレビ番組で見たので行って見ました。

CIMG2436.jpg

CIMG2437.jpg

CIMG2438.jpg
バイク好きの店員さんたちがやってます。コーヒーにポン菓子まで付いて海を見ながらのんびり出来る

お店です。どちらのお店もバイク乗りの方々が沢山来ました。

後はまた海底トンネルを越え2人走り足りない人は23号からどろん!

残りのみんなでコンビニで解散短いツーリングでしたが寒い日はこのくらいでいいかな?

参加した皆様お疲れ様でした。次回は3月に最後の牡蠣ツーリング行く予定です。

(自分は用事が有りますので不参加です)このツーリングの後熱が出て病院行きでした。


[ 2017/02/27 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月6日 月曜日臨時休業のお知らせ

都合により2月6日 月曜日はお休みをいただきます。

宜しくお願いします
[ 2017/01/28 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「2017年 鈴鹿ファン感謝デー」

今年も3月4日(土)、5日(日) 三重県 鈴鹿サーキットにおきまして
「2017年 鈴鹿ファン感謝デー」が開催されます。
下記内容にて、特別無料ご招待券をご案内致します。

http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/
[ 2017/01/17 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2017年日の出ツーリング

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今年も沢山のメンバーが参加してくれました。5時半出発です

 天気も良く寒いですが、絶好のツーリング日和です。

CIMG2389.jpg

CIMG2390.jpg

潮見坂の道の駅は、何時ものようにすごい車にバイクで混雑していて、止めるのも大変です。

CIMG2391.jpg

今年の日の出は水平線から上るのが見えてとても満足です。

CIMG2392.jpg

日の出をバックでパシャリ!

CIMG2395.jpg

日の出も見れたので堵賀神社に出発です。

今年は車が多く駐車場ではない細い道に寄せて止めることに、初です。

CIMG2396.jpg

身長の測れる石があらわれていました。

CIMG2397.jpg

CIMG2398.jpg

お参りも済ませ今年最初の運試し結果は、吉!こんなもんです。

CIMG2399.jpg

CIMG2400.jpg

CIMG2401.jpg

CIMG2402.jpg

最後に屋台でつまみここで解散。

今年も参加有難うございました。次回は3月ごろかな?

みなさまお疲れ様でした。
[ 2017/01/06 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)